チャリ旅日本一周

全部の県いきたいなー!

パート② 19日目 東京〜帰宅!

f:id:aaaa08745aaaa:20220602210309j:image

最後の朝がパンっ!!

おいしくいただきました。

 

今日の漫画喫茶が1番すごかった!

全室オートロックで、きれいすぎるっ!

最後にふさわしい漫画喫茶でしたっ!

 

9:30出発で、

今日は家まで帰りますっ!!!

がんばるぞー!!


f:id:aaaa08745aaaa:20220602210306j:image

走ってるだけだから特になにもない…かも

でも今日も空はきれい!

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602214059j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602214101j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602214105j:image

休憩①

今どこ走ってるのかわからない…

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602220942j:image

やっと知ってるところまできたーーーっ!


f:id:aaaa08745aaaa:20220602220936j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602220939j:image

最高な道


f:id:aaaa08745aaaa:20220602220944j:image

神奈川県入りました〜!!

嬉しいっ!!


f:id:aaaa08745aaaa:20220602220947j:image

この川沿いの道が何キロも続くの最高!

だったのに、工事中で途中から迂回でした…

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602223512j:image

休憩②


f:id:aaaa08745aaaa:20220602223507j:image

目の前にはスシロー…

スシローいいなー…

 

そしてずーっと走る。

神奈川県に入って人も車も自転車もすごい!

暑いし、上り下りも多くてちょっとこの辺から

バテ気味でした。

 


f:id:aaaa08745aaaa:20220602223510j:image

家まであと19キロとか出てるのに

ここどこー近いはずなのにまったくわからない。

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602223841j:image

やっとしってるところまできたーーーっっ


f:id:aaaa08745aaaa:20220602223849j:image

ここどこーーーっ


f:id:aaaa08745aaaa:20220602223843j:image

やっと鎌倉でてきたーーーーっっ


f:id:aaaa08745aaaa:20220602223846j:image

休憩③

最高にバテてきたので元気の成分注入!

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602224355j:image

ここまできた…やっと…

帰って寝れる帰って寝れるがんばれ

と、自分に言い聞かせる。


f:id:aaaa08745aaaa:20220602224401j:image

大船駅!近づいてきた〜うれし〜


f:id:aaaa08745aaaa:20220602224358j:image

北鎌倉〜!


f:id:aaaa08745aaaa:20220602224352j:image

北鎌倉周辺から人も車もすごくて

なかなか進まなくてもう諦めて

観光しながらあるくことにしました。

 

16:00だしまだ大丈夫。

暗くなるまでまだあるし

地元だったら暗くても走れるし!

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602224644j:image

ということで観光してみました。

自転車でくることなんてなかなかないしねっ!


f:id:aaaa08745aaaa:20220602224639j:image

ここまできたら帰ってきたわって感じがして

嬉しい…


f:id:aaaa08745aaaa:20220602224632j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602224641j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602224636j:image

それにしても人がすごいっ!

久々に鎌倉来たけど人がすごいです。

 

せっかくなので、

小町通りを通ってみたいと思います。

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602224919j:image

ちょうど充電もなくなっちゃったしね

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602225030j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225027j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225011j:image

焼き小籠包、鎌倉で食べれちゃうの?!

なんでもありだね!


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225003j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225014j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225017j:image

しゃれハンバーガ


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225008j:image

久々に見たけど、鎌倉しゃれすぎてるっ!!!

こんなしゃれてたっけ?!

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602225036j:image

こんなのもあったりしゃれすぎてない?!

こんなしゃれてた?!


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225025j:image

カレーパンが1番並んでたけど

カレーパンあんまり好きじゃないけど

なんか並んでると食べたくなるよね


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225033j:image

ここから電車に乗りたいと思ったけど

ここまできたら自宅までがんばるよね!

 

で、時間もあったので

あんまり来ないから自転車おいて見に行こう〜

と思ってぶらぶらしてたけど

人が多くてめんどくさくなり、


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225019j:image

結局駅のドトールで休憩④

でもここもなんかしゃれたドトールだった。

すごいね鎌倉っ!

 

 

家まで帰るエネルギーをためて

17:30出発です!

 

 

20分くらいで最寄駅までつきまーしーたー!

鎌倉までこんな近かったんだと思った。

これから自転車で行くのもあり!

 

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602225733j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225736j:image

いつもの道だけど、

最後まで集中してがんばりましたっ!


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225730j:image


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225738j:image

いつもちゃんと見てなかったけど

地元でも夕日はきれいっ!うんうん


f:id:aaaa08745aaaa:20220602225728j:image

そして、帰宅してユニオンのお寿司食べました。

お寿司最高っ!!

 

 

19日間ありがとうございました!

家に帰ってくると、本当に行ってたのか?!

って感じがするな〜

 

今回は、あんまり人との出会いとかないのかなって思ってたけど色んな方と出会えてたくさんお話できて助けていただいて感謝しかないです。

皆さん優しすぎる!!!

 

 

あと、いつも読んでくれた友達ありがとうっ

夜眠くても、読んでくれてるって思うと

嬉しくて頑張ってブログかけたよ!

 

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602230549j:image

今日は65キロ!

今までで1番ちゃんと自転車漕ぎしました!

 

 

あと

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602231150j:image

これが今まで自転車で行ったところ。

まだ半分も行っていなかった…

日本は広い

 

f:id:aaaa08745aaaa:20220602233051j:image

そして予定通りこんな感じでまわれました!

何キロかは調べ方わからないからまあいいか!

 

 

今度は北海道横断とかしてみたいな。

チャリ旅しよう!ってエネルギーがたまるまで

また5.6年かかるかもしれないけど

その時はまたよろしくお願いしますっ

 

 

よし!

明日は何もしないで寝よう

荷物は明後日片付けて…

がんばって転職先をさがそーう!

 

 

楽しい19日間でした。

ありがとうございました★

 

 

あ!!!!あと

体重は、3キロ痩せてましたーーーーー

やったーーーーーー