チャリ旅日本一周

全部の県いきたいなー!

8日目 名古屋〜三重県

8:30頃満喫を出る
快活クラブはソフトクリーム食べ放題でとっても幸せである。
42ED3952-44EB-4E5F-85AD-B2ACC8C3EB45.jpg
朝ごはん!
今日は鈴鹿市までいくことにしましたっ
C9B83899-464A-4E66-A9E2-7176BDC8493D.jpg
ずっとこういう平坦な道ですいすい〜っと
41116B40-C1EB-45B7-923C-6CAF39583414.jpg
↑名古屋から三重県までご一緒したてんとう虫君
4A3E6E57-A042-4FDE-9C95-9806D9B1E420.jpg
三重県でーす!
神奈川、山梨、愛知県どれも行ったことある場所だったから初めての三重県はかなりうれしい♡
69581851-3D3C-4E05-9315-9FB80B22FF8C.jpg95693874-C9D3-48E1-9BAC-AFA3CE57E3F6.jpg
途中休憩を。
A5DC8390-6F27-4F72-BE8A-56324087D344.jpg
この公園、ヘリコプター止まるんだって…すごい!!
4FE8D6C8-3B62-4202-80A2-F0545D286D0A.jpgDBCC1DBF-3F29-4918-B196-6134E4E4809F.jpg
三重県田舎だけど良い道たくさんありました。
8757A471-3660-4E6A-AB5E-8DEFD6E4BF46.jpg
↑トンネルの入り口にこんなんがw
BF4F4AB5-8F86-4BD2-812E-A6B468AC570B.jpg5204B1B5-9870-4769-B4E9-4D286ACAF349.jpg71BA93DB-1B73-471B-B336-3FC9E6ABA97F.jpg
原田駅
すごい小さくてかわいらしい駅でした。
電車も二両編成で!
B1C9115F-BB40-4865-B57A-2BE4BCCC957E.jpg
今日の目的地鈴鹿市に到着〜
今日は15:30には鈴鹿についていたので
温泉に入ってのんびりうとうとしていたら…
5E76275B-CA9E-49AA-B96A-7B5FAD0E8B05.jpg
おおおおおおおーーーい!!!!
落とした!壊れた!携帯充電器こわれた!
…ってことでケーズデンキへ行き新しいの買いました。
ついでに近くの100均へ!
5C11B0C2-CFC5-4495-96A0-75265771D50D.jpg
画像反対だけど(笑)
また雨の日に走るかもしれないから携帯の防水ケース!
と、後ろのバッグがすぐはずれてはずれるたびに後ろ振り向いて直さなきゃいけないから、ロープでぐるぐる巻きにしてやろー!っていうロープ。
あと六角は、持ってきてたんだけど
合わなかったので購入。
他のチャリダーのひとのブログで読んだのです。
ペダルが1番下にきたときに、足がぴーんてなるくらいがちょうどいい!らしい!
だからちょっとサドルをあげてみました!
…全然ちがーーーう
はしりやすーーーい!!!
3FA23F54-EF3C-4EA3-8386-50801741F2D7.jpg
​↑まち。かわいい。
明日から快適な旅になりそう♡
でも台風きてるからたぶんしばらく鈴鹿市に停滞することになるかもです。
先を急いでたけど
今日みたいにゆっくり旅するほうが楽しいなぁーとかんじました。
きついだけじゃ来た意味ないもんね!
今日は
5E1E1B9A-4916-4F8C-AA6C-3D6E90367AEA.jpg
44.7キロ!
ということで、
乙嫁語り読みます。
おもしろいよー
絵もとっても好きです!
393D9487-184F-4677-8612-F3E2BCC7936E.jpgB0936194-3D8B-48B6-94CA-B01E2D6B0EDD.jpg