チャリ旅日本一周

全部の県いきたいなー!

12日目 大阪〜兵庫

7:30ビジネスホテルで起床
8DBEEEB7-9CB6-4126-A3A5-EAD1F23B5237.jpg
あさごはーーん!
画像の向きの変え方がわからなーい!
雨はやんでた
よかった〜
2泊もしたから高槻市に愛着がわいちゃったよ。
さようなら高槻市
また来るね〜(;_;)
さて
1C2D4AE7-3ADC-4602-A0AC-01FE0CD11C65.jpg
駐輪場にお迎えにきました。
げんきだった?
出発ーーーーーーーーーーー\(^o^)/
526ED7A7-5E4E-4A62-B3E9-3312FB6E1558.jpg
とりあえず今日朝アイス食べてなかったから
アイスを食べる。
今日は
E33CE164-1BDA-4A25-AE03-729776EE4D18.jpg
こんな感じの道をひたすらまっすぐ…
しかも眠い…
C812DA0D-3311-42FF-89E7-AF80B015AB23.jpg
お?!なんか甘い香りがすると思ったら
明治の工事?があったー!
こんなに外までチョコの香りするのかっっ
9279CFEA-AF75-402A-83B3-57A1BA8E2600.jpg
おお〜
さらにひたすら漕ぐ。
今日は本当めっちゃ暑い!!
しかも都会だからコンクリ暑い!!
山の中は冷房みたいな風吹くのになぁ〜
とか思ってたら、
誰かと目が合った。
会釈。
よく見たら、
ヒッチハイクしてる方発見!!
わたしヒッチハイクしてるひと生で見るの初!!
B65FB5C4-5727-49A2-B137-D43934D388F3.jpg
お話聞いたら、
おふたりは熊本でボランティアをしてるのだそう
若いのにえらい〜
ここで3時間もがんばってるらしい!!
皆さんもし見かけたら、
ぜひ乗っけてさしあげてくださいまし。
がんばってください!
わたしもがんばるよ〜
848321C6-A396-4045-89C8-FF3EFC625C40.jpg
うーん
C37BDE0C-CBE3-48B0-AA8E-B17F0EC060C6.jpg
もう兵庫県になったのかな?
わからん…
C34104F1-1600-4E54-BDE0-272EA66ED385.jpg
マンホール変わったから兵庫かな?たぶん
831731E7-651E-4B54-8048-6F8DFF27A3EA.jpg
おお〜
ついてた!
神戸ー\(^o^)/
神戸ってさ、普通に都会!
デパートとかマルイとかラウワンとか
ビルだらけっ!!
3E2A16E7-4C5B-4EFB-AB5B-BD0E66CC48D9.jpg
こんなん〜
C9C02D43-4F81-466D-A026-C78876AAFB4F.jpg
本当はこの辺に泊まろうかなーって
考えてたんだけど、
ちょっと都会すぎて落ちつかない…(笑)
日の入りまで時間あるし、
あともうちょっと頑張ってみようかな!!
ってことで明石市ってとこまで
がんばってみることにしましたー♡
元町駅から15キロくらいっす
だんだん田舎になってゆく〜
いいよいいよ〜
9EEF0906-798C-4832-BD92-CF23A50396F5.jpg
なんかのお寺発見!!
お参りする!!!!!
あの階段登るのはきついので…
こちらから失礼します。
C26EEA20-1744-4CEC-81AD-345ED4572964.jpg
さらに大きいお寺発見!!
お寺いっぱいだな〜
お参り!!!!!!
奥までかなり距離があるので
こちらから失礼します。
E8413855-6795-4137-8C8D-2783A53E0BE0.jpg
陽が暮れてきた〜
今日は暗い道走らなきゃだなー
怖いからやだなーとか思っていたら…
おおおおー!!!!!
EFED8304-D091-4DA3-B079-B380D983682F.jpg
みーうー
CBE8F1FD-B183-4802-BB70-BB7A72A84097.jpg
みーうー!!!!!!
大阪湾かな?!
89BB38F5-F351-4960-89B0-4DB0A2A58191.jpg
海の前の道はさんで大きい公園がありました。
隣には線路がっ!
そして道もめっちゃ良いのだ!!
走りやすい!!
3B936DE3-0E7E-4EA0-A304-8B74217AFF3C.jpg
わたしこの道すきだ!!
F1837A8A-FB01-4326-BB1E-1E5833A21FC7.jpg
どんぐりみっけ!!!!
C5B68DA9-7188-4621-B177-8D258AA6923A.jpg
すごいこの道すきだーー!!!
746F52EC-B8EB-4BB1-A27D-7498B7E8527C.jpg1C729B18-B01F-49BF-A2E6-C4A86EB3AD0A.jpg
写真だとあんまりだけど
肉眼だと本当きれいでした〜♡
このあともずーっと海の近くを走って
海の香りがしてなんか落ちついたな〜
D41A5740-2A62-4C7F-8710-47007678D63D.jpg
明石大橋?だっけな
みんなカメラかまえてて、
なにかなーと思っていたら
83374609-57A4-4ED4-B7FB-2A5E0E5D573C.jpg
19:00になると
レインボーになる!!
きれーい♡
54E172B0-FCD6-4887-9C97-2D8D798196E3.jpg
そして到着\(^o^)/
今まで暗くなってから
走るの怖くてやめてたんだけど、
夜走るのもなんだか良いかもです…!
涼しいし、きれいだし!
なんか今日は、今までの12日間の中で
結構すきな1日でした…☆彡
6E65B550-5DCB-453B-9BB7-09AB9D368216.jpg
67キロ!
24CB1A93-A2A2-48CE-8C2B-B20540C411F3.jpg
半分くらいまで来たかな?!