チャリ旅日本一周

全部の県いきたいなー!

15日目 岡山県〜広島県

6:30出発ですーーー!!
漫画喫茶だと、だいたい
12時間パックで一回精算だから
起きなくてはならない…。
どうせ起きるなら出発!!
ってことでいつも早起きです(>_<)
30E6D1D4-5956-43F5-9DB9-83C825806A0F.jpg
コオロギおはよう。
今日は広島県入りするぞー!!
39F60ED5-8EC8-4A7F-AEA8-F1B6370C1435.jpg
まず倉敷!
到着した時点で8:00だったんだけど、
お店があいてる時間だったら寄りたかった!
倉敷はマスキングテープ発祥の地らしい♡
かわいいお店もいっぱいあるらしい♡
また今度…!
A83C60C5-3FA2-4F6D-A3FA-6D155F48B7FE.jpg
とりあえず今日のアイスっと
8BD4B115-FAC1-4F8D-9DDF-6B79A3B8B824.jpg
スタンプラリーも4つ集まりました☆
4つ集まったらシールもらえるっっ
そしてどんどんいきまーす
009A0BB6-7CD4-4B56-8B9A-FC505B09F211.jpg
みどりの川も通りまーす
13D0BEA9-E946-472A-93FA-B32E163196D4.jpg
こんな直角みたいなやつもあがりまーす
そしてやっと…!
CEF0EF0E-7137-4995-8DE9-535498F26590.jpg
暗くてわかりずらいけど
広島県ですーーーーーー\(^o^)/
広島県はじめてです。
でも、広島の中心部?に行くには
あと100キロ弱あるので
走りながら宿決めなきゃ〜
途中寄ったのは
じゃんっ
028FE5B9-63C7-41DD-9CBE-0DBC5594ECFF.jpg
福山駅っ!
なんか大きそうな駅だったので
ふら〜っと寄ってみた。
D92F7248-D90A-4FA8-97C2-0EDF0419758B.jpg
お〜
2E93AEF7-0F95-4CB4-80EA-04C849F6274C.jpg
おおおお〜!
3EF9BADC-A597-4D59-A791-3A1785B6EB87.jpg
はい。
福山駅、自転車すごかった…
ずらららららーっと
645E9FB1-1EC8-44C8-A248-6ED53CF3C111.jpg
そんでそんで
街中にはバラの絵とか看板がたくさん。
BB5E43BB-096A-4AB6-B2E6-4510F362538F.jpg
指うつっちゃった。
調べたら近くに「バラ公園」っていうのがあるみたいなので、せっかくだから行ってみた!
あたり一面の〜〜〜〜
352A99B2-068E-44F9-B23D-B8A8E8392302.jpg
草!!!!!!!!!!!
6B33A06F-7D68-48D6-A780-440C032DA6AD.jpg
01ECFD87-D23A-488C-8C63-8A310D8A470A.jpg
295F525B-6B4E-45A2-89C0-33286FC677D1.jpg
バラって季節とかあった…のかな
4354430C-B4F4-4949-BC5C-55031467B96C.jpg
ぽつりぽつりと咲いてるコも。
オレンジ色はじめてみた♡
また季節になったら見てみたいなっ
しばらく走って暗くなってきたので
近くの漫画喫茶にお泊まりです。
そして広島に入ってから
なんか街がすっごい盛り上がりでした!!
野球はまったくわからないんだけど
広島カープが試合で、
優勝したら25年ぶりなんだとか…
今漫画喫茶の中まで
声援と太鼓の音が聞こえるくらい(笑)
あ、
勝ったっぽい
みんな喜んでる声きこえるー!!!
おめでとうございます\(^o^)/
今日は
58D656EB-A7D3-4558-B726-7B1498B90837.jpg
こんな感じでっ!
明日も楽しんで行こーう☆