チャリ旅日本一周

全部の県いきたいなー!

21日目 新山口〜神奈川 帰宅!

ラブホを10:30に出発
552AEFAA-CBF1-43D7-BD9D-4B0A9254BFD9.jpg
11:00チェックアウトだから
もし誰かに会ったら気まづいから
時間ずらしました。
13:40の新幹線だったので、
お土産見て〜
ごはんたべてゆっくりして〜
今日はチャリのタイヤをはずして
輪行袋にいれるってゆー
仕事がのこってるんですが、
ネットで見たら
「慣れてれば10分、初心者30分」
と書いてあったので、
まあ、1時間前からはじめればいっか。
って軽く考えてた…
ら!!!!!!!!
50分かかった!!!!
ブログ用に写真撮りながら解体しよ〜
とか思ってたけどそんな余裕なかった(笑)
まじダッシュ!!!
手は真っ黒、Tシャツ真っ黒、汗だく!!
で、無事乗れましたー新幹線!
良かったわ〜〜
A1C1A834-7F46-41C1-92A4-5EF3D006F594.jpg
1番後ろの指定席をとりました。
自転車はハンドルとサドルで自立しまっす!
自転車はさ、走ってる時はあれだけど
かなり持つと重い…
帰って見たら肩がアザになってました。
で、寝て起きたら新横浜に着いてた。
35627F07-A89A-4950-90FC-F13D459B7AEE.jpg
わたしの20日間は電車だと
約4時間で終わるのか…と少しかなしかった(笑)
0C7689D6-B068-461D-BF92-C24411DBE77A.jpg
無事におうちに着きました。
楽しかったね、グレートジャーニー♡
旅の途中、辛いときとか坂道の時は
「もう絶対自転車旅なんてしないわーバカー!!」
って思ってたけど(てか言ったけど)
今こうやって帰ってくると、
まだ1日しかたってないけど
また行きたいな〜って思っちゃうもんです。
身体中のアザと、筋肉痛と共に
辛かった思い出は忘れて楽しかったことや
うれしかったことだけが残るんだろーな
終わってみて1番に思うのは、
たくさんの「ありがとう」!!!
いつも連絡くれたみんな、
ブログ読んでくれたみんな、
旅の途中で出会った全ての人に
本当に本当にありがとうです。
これは書くか迷ったんだけど、
旅してる途中で何人もの方から物をいただいたり、お金をいただきました。
自分で言うのもあれだけど
わたしは感情を表にだすのが苦手で、
泣いたりすることも滅多にないんだけど
嬉しくて泣きながら自転車こいだ日もあったし
優しくしていただいてその場で大泣きした日もあったりしました。
最後、いろいろ思い出して
ラブホでも大泣きしました(笑)
うまく言葉にできないけど、
旅の中で感じたことはずーっと忘れないようにしていきたいなと思いますっっ
そしてわたしも
ひとに優しくできるひとでありたい!
で、せっかくブログはじめたから
なんかこれからも書こうかな〜とおもう。
ありがとうございましたー\(^o^)/